記事一覧承認済み案件おすすめ案件

8,500Pの高額案件!モッピーのAGクラファンが承認されました!

2022年8月4日
案件名AGクラファン
やること投資家登録+10万投資実行
報酬8,500円 課金100,000円
所要時間15分 判定期間24日
クレカ登録 期間内解約
電話対応 本人確認書類
※所要時間や判定日は私が取り組んだ時の実績値です。

AGクラウドファンディングの口座開設と10万円の投資を行い、24日目で承認され8,500円の収入となりました。

10万円投資のリスクは大丈夫なのか?

この案件は口座開設だけではなく、10万円の投資実行を成果ポイントに置いている、難易度の高い案件です。

しかし、私はソーシャルレンディングや不動産クラウドファンディングの投資経験があるので、敷居は高くありませんでした。

AGクラファンは東証プライム市場上場のアイフルグループの完全子会社なので、数あるクラファン事業者の中でも安心して投資できる事業者です。

参考
AGクラウドファンディング(アイフルグループ)の評価と評判
ソーシャルレンディング投資の学校

口座開設

本人確認書類として、免許証、マイナンバーカードが必要になります。

WEB申込後、投資家登録の審査が行われ、翌日に審査完了のメールが届きました。

AGクラウドファンディングから来た審査完了のメール内容

アイフルファンド#13に投資を実行

成果対象となる10万円投資は、90日以内にやればOKです。

私は、早く結果が出したかったのと、投資したお金も早く返ってきてほしかったので、直近で登場した「アイフルファンド#13」に投資しました。(アイフルファンドは毎月中旬に登場します)

AGクラウドファンディングのアイフルファンド!#13の概要

利回りは驚くほど低いのですが、その分リスクも抑えられたローリスク・ローリターンのファンドです。

6ヶ月で投資したお金が返ってくるので初心者でも安心です。

AGクラウドファンディングでは入金と出金に手数料がかかります。

10万円投資した私の場合、投資利益590円から源泉徴収120円、入金160円、出金145円(予定)が引かれるので、投資利益はたった165円になってしまいます。

今回は8,500ポイントが目当てなので、投資利益は気にしないことにしました。

AGクラウドファンディングのアイフルファンド!#13に投資事項済み

ローリスクで確実にポイントゲットできる案件

投資なのでリスクが付いてきますが、FXや暗号資産に比べればリスクはかなり低いです。

たった15分で確実に8,500円の収入になるので、リスクを許容できる人なら絶対にやっておくべき案件です。

AGクラファン
8,500円相当