記事一覧承認済み案件おすすめ案件

ポイ活目的でも大丈夫!外壁塗装の一括見積り「ヌリカエ」で3,000P獲得しました!

2022年8月4日
案件名外壁塗装のお見積り「ヌリカエ」
やることWEB申し込み+電話対応+見積り取得
報酬3,000円 課金0円
所要時間30分 判定期間9日
クレカ登録 期間内解約
電話対応 本人確認書類
※所要時間や判定日は私が取り組んだ時の実績値です。

外壁塗装の一括見積りサービス「ヌリカエ」に申し込み、その後9日で承認され、3,000円の収入となりました。

承認までの流れをまとめておきます。

モッピーの案件、外壁塗装の見積り「ヌリカエ」

ヌリカエ承認までの流れ

WEB申し込み後、数分でヌリカエのスタッフの方から電話があり、5分程度の通話で物件について簡単なヒアリングをされました。

その日のうちに、地元の業者さん1社からSMSにて連絡があり、そのままSMSで現地調査の日程調整を終えました。

現地調査の日は、20分程度で測量が終わり、後日見積りを送っていただくということで業者さんは帰っていきました。

外壁塗装なので、家の中に入る必要はありません。

そして、現地調査の翌日に3,000Pが承認となりました。

モッピーの案件、外壁塗装の見積り「ヌリカエ」承認メール

流れをまとめると以下の通りです。

7/25WEB申し込み
7/25業者さんからSMS
8/3 8:30業者さんによる現地調査
8/3 9:25モッピーからの承認メール受信

まだ見積りを受け取っていないので、厳密には獲得条件クリアでは無いのですが、タイミング的に業者さんがヌリカエに見積り完了の報告をした(してしまった)のでしょう。

外壁塗装を考えていなくても大丈夫

外壁塗装は業者間の見積もりの差が大きく、塗装の仕様の違いもあるので比較が難しいものです。

そのため、ヌリカエのスタッフの方も「半年くらいの時間をかけて情報収集することをおすすめします。」と言っていました。

つまり、今すぐ外壁塗装を考えていなくても、例えば3年後くらいにやるのにお金を貯めておきたいから見積りを取るという理由でも大丈夫なんです。

ポイ活目的でも遠慮なくトライして良い案件です。ただし、自分が所有している物件で見積ることは絶対条件です。

外壁塗装のお見積り「ヌリカエ」
3,000円相当