記事一覧承認済み案件おすすめ案件

安心の生協案件「パルシステム資料請求」で1,500円の収入を獲得

2022年7月20日
案件名生協の宅配「パルシステム」(関東周辺)
やること資料請求+電話対応
報酬1,500円 課金0円
所要時間30分 判定期間19日
クレカ登録 期間内解約
電話対応 本人確認書類
※所要時間や判定日は私が取り組んだ時の実績値です。

モッピーの資料請求案件の中でもお手軽な生協の宅配「パルシステム」に取り組み、19日目で承認となりました。

承認明細

私がやったときは1500Pでしたが、現在(2022年7月21日)は2,100Pにアップしています。

生協の宅配「パルシステム」の案件画像

WEBで資料請求 → 電話対応 → WEBでのプレゼンを受けるという流れで、トータル30分くらいを費やしています。

電話やWEBプレゼン対応に手間はかかりますが、2,100Pももらえるオススメ案件です。

電話とWEBプレゼンの流れと対応

WEB申込から数日で電話がかかってきました。

電話内容は軽いヒアリング(なぜ興味を持ったのか)とWEBプレゼンのための日程調整です。

ポイント承認のためにWEBプレゼンまで必要だったのかは分かりませんが、確実にポイントゲットしたかったので素直に調整に応じました。

WEBプレゼンはオンライン面談ツールによるもので、こちらの顔は相手に見えません。

20分ほどのプレゼンを終わり「今ここで決めていただければ・・・」という流れになりますが、「他のサービスも見てみたいので検討させてください」と伝えて終了しました。

安心感が抜群の案件

実は私は以前、パルシステムに登録したことがあり、最初に電話をくれたスタッフの方はそれを把握していたようですが、無事に承認となりました。

獲得条件に「初めてお申込み」とあるので、承認されたのはラッキーでした。

広告主は生協なので、強引なセールスの心配はありません。

安心して獲得できる1,500Pなのでぜひトライしてみてください。

生協の宅配「パルシステム」(関東周辺)
1,500円相当