記事一覧承認済み案件おすすめ案件

今すぐ950円がもらえる!モッピーのTSUTAYA DISCAS 30日無料登録

2022年7月22日
案件名TSUTAYA DISCAS登録
やること有料会員登録(無料期間あり)
報酬950円 課金0円
所要時間10分 判定期間即日
クレカ登録 期間内解約
電話対応 本人確認書類
※所要時間や判定日は私が取り組んだ時の実績値です。

モッピーで「TSUTAYA DISCAS登録」の950Pが承認されました。

クレカ登録と解約の手間がかかりますが、所要時間10分で、完全無料でポイントがもらえるので、モッピーユーザーなら絶対にやっておきたい案件の一つです。

モッピーの「TSUTAYA DISCAS登録」案件

私がやった時は「定額4」で950Pでしたが、現在(7/21)は借り放題の「定額8」で700Pに変更されています。

無課金で即日ポイントがもらえます

獲得条件に「※お試し無料登録後、有料コースに移行したら対象となります。」とあり、これを見ると、ただの割引案件にも見えますが、違います。

モッピーのTSUTAYA DISCAS案件のポイント獲得条件

TSUTAYA DISCASは、ただ登録しただけでは無料会員のままです。

そこから「定額4」や「定額8」にプラン変更することで有料コースとなり、これでポイントの獲得条件クリアとなります。

この有料コースは30日の無料期間があり、30日以内に解約すれば、登録したクレカから支払うこと無くポイントがもらえます。

しかも、この案件は嬉しい即日付与です。

クレカがあれば家族の人数分ゲット可能

世帯制限が無いので、家族で別々に申し込めば、それぞれポイントがもらえます。

その際に同一人物と誤解されないように、クレカは違うものを使い、更にIPアドレスが同一にならないように、モバイル回線を利用して申し込むことをおすすめします。

TSUTAYA DISCAS登録
950円相当