記事一覧承認済み案件おすすめ案件

電話対応1本で700円ゲット!モッピーのJRD株式会社の資料請求案件が承認されました

2022年7月25日
案件名JRD株式会社のマンション経営
やること資料請求+電話対応
報酬700円 課金0円
所要時間10分 判定期間16日
クレカ登録 期間内解約
電話対応 本人確認書類
※所要時間や判定日は私が取り組んだ時の実績値です。

モッピーで「JRD株式会社のマンション経営」の資料請求案件が承認され、700P獲得しました。

JRD株式会社のマンション経営【資料請求】

1回だけ電話に出る必要がありますが、短時間で終わるので、手間無く700Pもらえるオススメ案件です。

マンション経営に興味がなくてもOK

WEBフォームで申し込みをしてから数日後、女性オペレーターから連絡があり、5分ほどマンション経営についての話がありましたが、特にセールスなどはなく、「後日郵送する資料をご確認ください。」とのことで、あっさり終わりました。

マンション経営に興味がなくても、「将来を見据えた資産運用を検討しています。」程度のことを言えれば良いと思います。

承認率が高い案件

10,000P超えの不動産投資案件の場合、実際の成約に結びつかないユーザーをふるいにかけるため、何度か電話やメールでのやり取りが行われ、なかなか獲得条件となる面談に進ませてもらえません。

それに比べるとこの案件は、23歳以上で年収500万円以上という条件さえ満たしていれば、確実に獲得できます。

JRD株式会社のマンション経営【資料請求】の獲得条件

ちなみに、年収に関して特に証明するものを要求されることはありませんでした。

JRD株式会社のマンション経営
700円相当