記事一覧承認済み案件おすすめ案件

超かんたん案件なのに4,000円の収入ゲット!もっぴーでLINE証券FX口座開設が承認されました

2022年7月30日
案件名LINE証券 FX口座開設【モッピー特別♪最大4500円相当】
やること証券口座開設
報酬4,500円 課金0円
所要時間5分 判定期間27日
クレカ登録 期間内解約
電話対応 本人確認書類
※所要時間や判定日は私が取り組んだ時の実績値です。

LINE証券FX口座開設の案件が承認され、4,000円の収入となりました。

なんと今なら(7/30)チャレンジボーナス追加で4,500円です。

入金不要、取引不要のイチオシ案件

証券口座の開設案件は入金が必要だったり、実際に取引が必要だったりするケースもありますが、この案件は入金も取引も不要です。

もっぴーのLINE証券FX口座開設の獲得条件

本人確認書類のアップロードが必要ですが、私は5分程度でWEBの手続きが完了し、27日後に承認されました。

手間だけで考えれば、口コミ投稿や長いアンケートより楽ちんです。

マイナンバーが必須

本人確認書類はマイナンバーが必須です。

マイナンバーカードなら1つだけで大丈夫ですが、通知カードや住民票の場合は、運転免許証か保険証も必要になります。

「LINE FX」からバンバン来るLINEを止める

口座開設後は「LINE FX」から毎日10回くらい急変動に関するLINEが送られてきますが、設定で止められます。

メニューの「各種通知設定」→「設定を変更する」→「売買シグナルをLINEで受け取る」をOFFにすれば通知が来なくなります。

LINE FXからの通知を止める方法

承認後すぐにLINE証券FX口座の解約

口座開設したものの、今後FX取引をする予定が無いので、すぐに口座の解約を申し込みました。

解約はここからできます→「LINE FX口座閉鎖について

解約の申込後、2日で手続完了のメールが届きました。

LINE FXからの口座閉鎖通知

ポイント承認後すぐに解約することは、もっぴーもLINE証券も承知の上なので全く問題ありません。

しかし、クレカ発行など、信用情報の照会が伴うようなものの解約の場合、その後のクレカ発行の審査に影響があるかもしれないので、慎重になったほうが良さそうです。

この件については、詳しく勉強して記事にしたいと思います。